気ままに絵をうpしていくブログ。基本ラクガキや習作。時々全力。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忙しいお

新作作りたいけど忙しすぎて
なんにも手をつけれておりません(´Д`;)

はやく新作作りたい意欲もあるけど、
好きな趣味絵すらかけないほど忙しいです・・・(´・ω・`)
新規キャンバス

ホント、身体が二つほしいです(´∀`)
これ以上また絵がヘタクソにもなりたくないし、そもそももっと上手くなりたいから
趣味絵もバンバン描いていきたいんですけどね(´・ω・`)

でも新作もホント作りたいんで なんとか頑張ります!(`・ω・´)ゞ
  1. 2015/03/05(木) 16:36:35|
  2. 制作進捗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
| ホーム | ポチョ子さん>>

コメント

無理をせずに
新作待ってます
  1. 2015/03/17(火) 16:06:57 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのおっぱい #-
  4. [ 編集 ]

俺が死ぬまでにいつか逆転なし逆レイプ作品をつくってほしい
  1. 2015/08/20(木) 18:35:34 |
  2. URL |
  3. 名無しのエロフラさん #-
  4. [ 編集 ]

気長に新作お待ちしてます><
  1. 2016/11/28(月) 04:02:37 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのおっぱい #s.V9SYaU
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/01/29(日) 16:21:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2017/05/27(土) 22:08:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurennohomura.blog101.fc2.com/tb.php/298-2dc7d10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やいせ

Author:やいせ
変態という名の絵描きです。

絵倉庫

pixiv・twitterで活動中

    
  

リンクバナー

リンクはフリー! 右クリで画像保存でご自由にどうぞ!

カテゴリ

未分類 (1)
オリジナル (11)
ケモノ・人外 (16)
ギルティギア・ブレイブルー (16)
テイルズ (8)
NARUTO (7)
その他版権 (16)
販売物 (2)
制作進捗 (10)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー有

ブログ内検索

