気ままに絵をうpしていくブログ。基本ラクガキや習作。時々全力。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もふもふ娘ぱーふぇくと アップデート第二弾

もふもふ娘アップデートしたよーε=ヾ( ・∀・)ノ

第二弾はタ○カカです。

前回のラ○チ同様、モーションを猫っぽい人にしただけですw


猫っぽい人とパコパコしたい人は是非買ってみてね^^
アップデート・ご購入はコチラから⇒『DLsite様』

余談は続きから


内容は「やらせて乳の人」をタ○カカにしただけです。まぁオマケなんでね(^ω^)

あ、あとモザイク変更しました。
いろいろと不評だったんですが、チラつかないタイプに変更しました。
ダメだろうなぁと思ったけど以外と審査通りましたwヤッタン(゚∀゚)

あと黒ベタのほうがいいという意見もチラっとあったので
本編だけ黒ベタver追加しときました。

■変更されたモザイクタイプ                ■追加された黒ベタver


とりあえずこれでアップデートは終了。

次回作の製作に移行しようと思います( *`ω´)

★スーパー余談
アップデート申請完了したあとに、「ぬかせて猫っぽい人」のミスを発見。
修正して申請しなおしたけどたぶん更新されるのは明日以降だと思いますので
購入しようと思っている方、購入されてアップデートしようと思ってる方は
3/7以降に購入orアップデートしてください。

購入ページの詳細文がver3.1になってれば大丈夫です。
  1. 2014/06/06(金) 21:16:21|
  2. 制作進捗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<べるたそ(^ω^) | ホーム | 【もふもふ娘ぱーふぇくと】乳の人追加【追加アップデート】>>

コメント

要望書くのが遅かったか・・・!
表情を固定・・・はこだわりのようなので特に要望はしませんが、
BGMのONOFF機能があると非常にありがたいです。
個人的にBGMは無いほうが集中(意味深)できるので・・・
検討をお願いするとともに、次回作に期待しております!
  1. 2014/06/07(土) 02:16:35 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのおっぱい #-
  4. [ 編集 ]

顔wwwwwwwwwww
ということで、笑わせてもらいました。
私は元ネタになっているゲームをやったことがなく、よく知らないのですが、
作品がかわいくてえろいので購入しました。
フェラスキーで褐色スキーなのでとってもいいのですが
顔が見えないwwwwwwwということで・・・
なんというかこだわりを感じました。
一フェラスキーとしては口元と目線が結構大事なのであれな感じですが面白いです。
こういうキャラクターなんですね。

微ケモナーでもあるので、今後の作品が楽しみです。
  1. 2014/06/11(水) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. eDG #-
  4. [ 編集 ]

タオカカとか俺得です。少し前にDLsiteの感想欄に縦読みを仕込みました。どのコメントかは敢えて言いませんが(笑)
  1. 2014/07/07(月) 22:03:51 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのおっぱい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurennohomura.blog101.fc2.com/tb.php/285-fce91d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やいせ

Author:やいせ
変態という名の絵描きです。

絵倉庫

pixiv・twitterで活動中

    
  

リンクバナー

リンクはフリー! 右クリで画像保存でご自由にどうぞ!

カテゴリ

未分類 (1)
オリジナル (11)
ケモノ・人外 (16)
ギルティギア・ブレイブルー (16)
テイルズ (8)
NARUTO (7)
その他版権 (16)
販売物 (2)
制作進捗 (10)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー有

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。