気ままに絵をうpしていくブログ。基本ラクガキや習作。時々全力。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【もふもふ娘ぱーふぇくと】乳の人追加【追加アップデート】

■5/24
おまけ要素として「やらせて乳の人」を追加同封~



すでに「もふもふ娘ぱーふぇくと」を購入してくださってる方は
DLsiteで無料でアップデートできますので、アップデートどうぞ~(^ω^)
購入してない方は興味が湧きましたら是非どうぞ~


アップデート・ご購入はコチラから⇒『DLsite様』


内容やら制作話は「続きをよむ」から↓

とりあえず18Rなので画像はこっちのほうで


新作も考えたんですが、乳の人って需要どうなんだろう?って検証と
既存のモーションのキャラすり替えは新作にくらべてどれくらいの時間で
どんな手順でできるのだろう?という勉強も踏まえ作ってみました( *`ω´)

手っ取り早い話、「もふもふ娘ぱーふぇくと」のモーションを
マコっちゃんから乳の人に変更しただけのものですw

とはいえ、会話パートやEDなんかなく、
ただただ乳の人で「もふもふ娘ぱーふぇくと」のえっちもーしょんを楽しむだけのオマケです。
さらに制作上の問題で差分モーションや機能の一部が削除されてますが
あくまでオマケですので、まぁその・・・ 我慢してね♪(^ω^)

どうなんでしょうね。コレ
需要あるのかな?・・・・ww

個人的な印象ですけど、需要があるようでない、ないようであるキャラだと思いますw
まぁ、ないよりはあったほうがいいよねw


■余談
ついでにモザイク緩和して出したら
やっぱりNGくらいました(´・ω・`)

モザイクが濃いと不評がチラチラありますが、どうやらここが限界のようです。ゴメンネ


  1. 2014/05/24(土) 22:42:31|
  2. 制作進捗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もふもふ娘ぱーふぇくと アップデート第二弾 | ホーム | 好きな髪型>>

コメント

DL数2000おめでとうございます。
モザイク無理なんですか・・・ちと残念です
次回作あるなら、モザイクは前作みたいにドットタイプかもしくは黒塗りにして欲しいかなぁ・・・
(今のタイプだとエロさが減ると個人的には今でも思ってます。w)
最後に、DLsiteはモザイク厳しいみたいなので他のdmmとかでは、でないのかな?と思ってますが・・・
その辺については、どうなんでしょか?w
  1. 2014/05/30(金) 20:18:58 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurennohomura.blog101.fc2.com/tb.php/284-40f8b29f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やいせ

Author:やいせ
変態という名の絵描きです。

絵倉庫

pixiv・twitterで活動中

    
  

リンクバナー

リンクはフリー! 右クリで画像保存でご自由にどうぞ!

カテゴリ

未分類 (1)
オリジナル (11)
ケモノ・人外 (16)
ギルティギア・ブレイブルー (16)
テイルズ (8)
NARUTO (7)
その他版権 (16)
販売物 (2)
制作進捗 (10)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー有

ブログ内検索

