気ままに絵をうpしていくブログ。基本ラクガキや習作。時々全力。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もふもふ娘ぱーふぇくと【感想・アンケート受付中】

絶賛配信中!

■追記:5/3
モザイクが不評でしたので、修正して緩和しました。
いかがでしょう? 実は元々もっとモザイクは薄かったのですが
DLsite側から薄いという修正指摘を受けて、二度手間が嫌で
「これならどうじゃーい!」ってドぎつくしてしまったがため
どうもチラついて萎えるという方が多くなってしまったようです・・・反省。

不具合、修正点は修正可能な限り修正してアップデートしていくので、
要望送っていただけると幸いです。








DLsite様にて作品紹介動画を配信中です。
動画をみて興味が湧きましたら是非是非買ってみてくださいね!

ご購入はコチラから⇒『DLsite様』

■作品アンケート実装 5/3内容更新
作品についてのアンケート受け付けてます。
気軽にお答えしていただいて結構ですので
ご協力していただける方は下記「続きを読む」からどうぞ!


■■■■■「もふもふ娘ぱーふぇくと」アンケート■■■■■

※以下テンプレをコピペして、【A】の後にご自由な意見を記入し、コメントとして投稿してください。
①②③などの選択肢がある場合は選択肢からお選びください。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン

【A】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

【A】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)

①イラスト・CG集 ②動画 ③GIFアニメ集 ④マンガ ⑤アドベンチャーゲーム ⑥RPGゲーム

【A】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/04/27(日) 19:29:05|
  2. 販売物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:37
<<好きな髪型 | ホーム | エンディングイラストー>>

コメント

キタ━(゚∀゚)━!

うおおおおおおお!!!!!
キタ━(゚∀゚)━!キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
待ってました!!!!
  1. 2014/04/29(火) 05:29:42 |
  2. URL |
  3. もんじゃ #-
  4. [ 編集 ]

ついにきたか・・・!
これは楽しみ。
さっそくお気に入り登録させてもらいました。
  1. 2014/05/01(木) 17:39:52 |
  2. URL |
  3. eDG #-
  4. [ 編集 ]

ようやく到着したのを待って

とても良い
私はおっぱいが大好きです!!!!!
  1. 2014/05/01(木) 23:19:05 |
  2. URL |
  3. 巨乳は好きなことができます #-
  4. [ 編集 ]

シリーズ化期待してます

【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】先行投資分も込みになってるのかな?って考えると十二分にありがたい値段です
適正かやや安いぐらいじゃないかと

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】細かい上目使いとか吸い出してごっくんとか射精に合わせたビクビクとかエラく捗りました

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】こちらも細かい視線の動きとか重量感ある胸の動きやら全体的に大満足です
(個人的には奇数のゆっくりズリ派ですw)


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】5・6のつぶれおっぱいやら7・8の背中越しおっぱいやら

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】全体的に満足してますが欲を言えば手コキフェラとかパイズリフェラとか舌攻め・舌の動きがもっとあると嬉しかったです
あとは正常位以外のえっち(後背位のバリエーション・騎乗位など)とか断面図とかが増えるとなお嬉しいです!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数や世界観などのデザイン面

【A】②③①④⑤
①の優先度をやや低くしてますが現状で大満足って意味です

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

①今後も実装して欲しい ②別のおまけを実装してほしい

【A】①
別のおまけも期待していいんですかね!?

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】大好きです 今度は嘘じゃないっす
でもむらかみてるあきまでいくとちょっと…

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】④②③①
基本ゲーマーです

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】巨乳・ラブラブ・孕ませ・断面図
本作は割とドストライクでした

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】ここまで書いといてなんですが実は自分ブレイブルーよりギルティ派なんですよね…
それはともかく素敵な作品ありがとうございました!
追加、続編、新作、どれも期待してますね!
あと猫っぽい人のエロってもっと流行らないかな…
  1. 2014/05/02(金) 19:51:59 |
  2. URL |
  3. 「」 #-
  4. [ 編集 ]

買いましたが・・・

発売おめでとうございます。
ごっくんあるので早速買いました。
で、真っ先に気になったことをます1つだけ・・・
チン〇モザイクが・・・長方形みたいなのがいくつもあって気になるんですが><
そういう仕様?何とかならないですかね?
これなら、まだ全部黒塗りとかのがましでは?と思います。ちと萎えますw
  1. 2014/05/02(金) 20:26:02 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

いつもお世話になっております 
今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51709843.html

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
  1. 2014/05/02(金) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. MMD #-
  4. [ 編集 ]

プレイ感想やアンケート

■■■■■「もふもふ娘ぱーふぇくと」アンケート■■■■■

※以下テンプレをコピペして、【A】の後にご自由な意見を記入し、コメントとして投稿してください。
①②③などの選択肢がある場合は選択肢からお選びください。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】購入前には高く感じましたが、プレイ後には見合った値段なのかなと思いました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】ねっとりと、ほっぺをへこませながら唇でしごくモーションで最高にバーニングしました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】胸肉の動きに対して乳首が遅れて動く様子は非常にリアルでずっと目で追っていたくなるほどです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】枕に腕を回しているのが、リラックスして素直に受け入れてくれている様に感じ、非常に色っぽく右手が忙しかったです。当然、乳揺れも最高でした。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】息子のモザイクが点滅しているように見え、目がチカチカしてしまいました。特にフェラシーンでそれを感じました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数や世界観などのデザイン面

【A】②、③、①、④、⑤

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

①今後も実装して欲しい ②別のおまけを実装してほしい

【A】① (我侭ですが、他のキャラも追加して楽しみたいです)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】三食の食事を投げ出してもいいぐらい愛しています。瞳が上に向いてるのも最高ですが、寄り目なんてのもまた興奮します、涎だらだら、下もだらんと伸びてるのもタマリマセンな!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】① (ほぼ同位ぐらいで②でもあります)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】肉付きが良いムチムチ女子との激しい肉のぶつかり合いで尚且つ、まんぐり返しや駅弁や女子のう○こ座りピストンなどの体位で接合部がドアップなんてのに非常に興奮します。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】 是非他のキャラクターの追加も見てみたいですし、非常にクオリティが高いため、また今回のような動画作品を作って頂きたいです。
それと、股間のモザイク表現がどうしても点滅しているように見えてしまうので、もし良かったら違うモザイクバージョンなども追加してほしいです。

南半球は最高だっぜっ!
  1. 2014/05/03(土) 03:19:56 |
  2. URL |
  3. あきくん #pXN064vU
  4. [ 編集 ]

不具合?報告

初めましてですー
どこに報告したら良いのか判らなかったのでここに書かせてもらいますね(´・ω・`)
本日、購入しプレイしましたが、モザイクが変なデザインでちらつきが出ています。
再DLしても同じ症状がでています。
もしかしたら仕様かもしれないですが・・・
お手数掛けますが一度確認して頂けますよう宜しくお願いします。
  1. 2014/05/03(土) 09:47:20 |
  2. URL |
  3. わんこ #-
  4. [ 編集 ]

アンケート

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】最近は低価格アニメーション系作品が多く出ているのでほんの少し高い印象を受けました。
シーン数も「3種類」というところだけ見るとやはり第一印象で値が張るなと思ってしまいがちです。
ただ、購入して中身を見ればほぼ適正価格と言っていいと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】ひょっとこが大好きです!あとは口内射精でぷっくりする頬もいいですし、そのあとの吸出しも良かった!もちろんスペシャルフィニッシュは文句なしにエロい!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】やっぱり着衣で中にびゅくびゅくするのがいいですね。せっかくの南半球ですし。欲を言えば射精後に別モーション(脱衣パイズリ)移行したときに精液が残ってると良かった。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】手を掴んでやるのは無理やり感あっていいですね!いやでも後背位の射精モーションが一番好きかも・・・
なにより、射精後に抜いて精液溢れさせてるところがGOOD。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】最近DLsiteでは1000円を超える作品は1週間など期間を決めて少し割引している作品を多く見かけます。100円でもいいので少し割り引いておくと手に取ってくれる方が多くなるのではと思いました。
あといい点としては体験版の紹介フラッシュが結構好きだったりします。本編と一緒に体験版を保存した作品はこれが初めてです(笑)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数や世界観などのデザイン面

【A】①③②④⑤
やはり自分はアニメーションとしてのクオリティが一番に欲しいところです(今作のクオリティでも十分)。④のカスタマイズ性は悩んだんですが、エッチ時の表情差分(アへ顔)やオマケの色違いが結構好きなので②と同着にしたいぐらいです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

①今後も実装して欲しい ②別のおまけを実装してほしい

【A】①
別のおまけ・・・そういうのもあるのか。
私的には紹介用フラッシュが別のおまけな気がしてならない。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】大好物です。どんなアへ顔でもごはん三杯いけます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】②④①③
アニメーション作品を中心に購入しています。ゲーム系もそれなりに買うのですが、ドットアニメ目当てで買う場合が多いですね。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】フェラ、イラマどっちも大好物。頭押さえて無理やり飲ませたりっていうのはたまんないですな。
あとは触手物も好き。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】 もともとマ〇トが好きで好きでたまらなくて持ちキャラにしようと思ったら慣れるの大変だわ弱体化するわでやむなくシューティングキャラに変更しました(泣)
格ゲーの二次創作ってあんまり見かけないから今作はキャラも嗜好もクリーンヒットでもう言うことありません。今後の作品、追加要素に期待してます。
  1. 2014/05/03(土) 12:08:51 |
  2. URL |
  3. ヌッ! #g7N9f/Gs
  4. [ 編集 ]

待っていました

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】購入前は気にはなりませんでしたが、内容に対してやや高めに感じました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】ひょっとこフェラがどストライクでした。次回作も是非ひょっとこをお願いします。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】柔らかくて重量感のある胸で、顔射がエロかったです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】1.3.5の目を閉じてる表情が可愛いし、2の胸の揺れ方がすばらしいです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】エッチのシーンでバックの構図を横にして断面図などにしてはどうでしょうか。尻尾が画面を大きく占有していたので、ちょっと見辛いところがありました。
挿入前、イった後にセリフが入りますが、行為中にセリフが入ってるとよりいいのではないでしょうか。
行為中に舌をエロく動けばいいのにと我侭を(ボソッ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン

【A】④⑤⑥②③①
個人的には別キャラの衣装を着てほしいです。プラチナとかノエルとか。モーションなどは現状で大満足です。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

【A】個人的にはノーマルカラーだけで十分かなと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】アヘ顔があるということで買ったところもあります。次回作はダブルピースもお願いします。絶対買います。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】①

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)

①イラスト・CG集 ②動画 ③GIFアニメ集 ④マンガ ⑤アドベンチャーゲーム ⑥RPGゲーム

【A】⑤⑥


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】着エロ、アヘ顔、玉付きふたなり
ムチムチな子がエロ蹲踞などエッチなポーズで誘ったりする所謂ビッチが好みです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】マコっちゃんが好きでたまらないケモナーで、絵柄も凄く好みです。これからの活動も影ながら応援させていただきます。頑張ってください。
  1. 2014/05/04(日) 19:20:33 |
  2. URL |
  3. コンレイ #mU22n1jE
  4. [ 編集 ]

少ないケモノキャラで…

pixivでケモノを描かれているのを拝見しました。
おまけで獣化したマ○トを是非お願いします。
  1. 2014/05/04(日) 19:25:59 |
  2. URL |
  3. コンレイ #mU22n1jE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/06(火) 02:24:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アンケート

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】妥当だけど追加してほしい気持ちも

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】ねっとり、すぺしゃる

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】全部。正面パイズリ自体がツボなのでこれ目当てで買ったようなもの。大きさも丁度いいくらい満足

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】射精後と胸の動き

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】パイズリフェラ、騎乗位(正面や後ろ、グリグリやピストン)、行為中のセリフ(できればオン・オフ)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン

【A】①②③>>>④⑤⑥

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

【A】何もないよりは良い。不要ではない

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】好きでも嫌いでもない

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】②のみ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)

①イラスト・CG集 ②動画 ③GIFアニメ集 ④マンガ ⑤アドベンチャーゲーム ⑥RPGゲーム

【A】②

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】巨乳パイズリ、ピストン騎乗位、痴女

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】横とか斜めとかの構図は嫌いなので正面のみの本作は最高でした。シーンの出来はどれも満足です。購入してよかったです。
  1. 2014/05/08(木) 04:07:26 |
  2. URL |
  3. 名無し #LbYl9WXI
  4. [ 編集 ]

■■■■■「もふもふ娘ぱーふぇくと」アンケート■■■■■

※以下テンプレをコピペして、【A】の後にご自由な意見を記入し、コメントとして投稿してください。
①②③などの選択肢がある場合は選択肢からお選びください。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】やや安い。嬉しいですけれども。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】⑤と⑦が特に。動きのゆっくりなものはどれも良かったです。
   肌や髪の色との差で眼の色が目立つと、より良く感じました。
   (といいつつお気に入りは標準タイプ)
   すぺしゃるフィニッシュ最高です。吸い出すところが特に。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】③と⑨のぐにぐにやってるのが。
   これで更に悪戯な表情でにやにや笑いかけられたら危なかったです。
   性的な意味で。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】⑦と⑧が。後背位スキーなので。
   しかしバリエーションが……! 残念でならない。
   ⑥も良かったです。表情をDに変えると燃えます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】息づかい程度の喘ぎ声が効果音として入っていたらなあ、と。
   せっかくもふもふさんなのに、密着感が薄い気がしました。
   覆いかぶさると云うか、ぎゅーって感じが増えると良いなあ、と。
   自分の尻尾に抱きついてるエッチシーンとか欲しかったかもです。
   あとは、下半身のイリュージョンを……できれば、その……。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン

【A】②③⑥④⑤①

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

【A】茶に夢中であります。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】あんまり派手だと……でも嫌いじゃないです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】多くは①で、②がたまに。④は滅多になし。
   動作の重かったり、サイズがべらぼうだったりする作品はあまり買いません。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)

①イラスト・CG集 ②動画 ③GIFアニメ集 ④マンガ ⑤アドベンチャーゲーム ⑥RPGゲーム

【A】①②③④
   ⑥と書いたらどうなるのか、ちょっと気になります。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】ねっとり、ラブラブ、巨乳、ソフトSM……。
   あとは尻が。いえアナルではなくて。打ちつけるたび尻が波打ったりすると悶えます。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】続編か新作か、楽しみに待ってます。
  1. 2014/05/11(日) 18:30:22 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのおっぱい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/12(月) 02:26:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

とても良い作品でした。
ひとつ気になるのがBGMの大きさでした。
曲の大小調節があれば◎です!
次回作も期待しています。
  1. 2014/05/12(月) 07:07:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのおっぱい #-
  4. [ 編集 ]

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】安いです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】9番10番が特によかった。でも3番も良かったです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】着衣パイズリ全般です。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】1番と3番がよかったです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】パイズリでせっかく着衣パイズリを作ったのでしたら、射精時に服のところにシミ出たり胸の隙間から溢れ出たりした方がよかったと思います。

  あと本番で乳ゆれにバリエーションを付けるなら体位の種類を増やしてほしかった。(特に騎乗位)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン

【A】②③①④⑤⑥

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

【A】おまけとしては、とてもよかったです。ただ個人的にはあまり使ってないかなぁ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】あまり好きではありませんが、この作品ぐらいのアへ顔なら平気です。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】②

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)

①イラスト・CG集 ②動画 ③GIFアニメ集 ④マンガ ⑤アドベンチャーゲーム ⑥RPGゲーム

【A】②と③と①

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】巨乳、男性受け

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】この作品、勢いで買ってしまったのですが、非常によかったです。お値段もお求め安いし、値段衣装の内容だしで、とても満足してます。
  次回作があればぜひ購入させていただきたい思います。

  次回作にもぜひパイズリは、いれていただきたい!
  1. 2014/05/13(火) 11:59:48 |
  2. URL |
  3. haru #-
  4. [ 編集 ]

■■■■■「もふもふ娘ぱーふぇくと」アンケート■■■■■

※以下テンプレをコピペして、【A】の後にご自由な意見を記入し、コメントとして投稿してください。
①②③などの選択肢がある場合は選択肢からお選びください。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】
今後のVER UPも含まれているならお値打ちと思います
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】
正直パイズリ目当てで買ったのでフェラシーン見てないです。すいません・・・
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】
着衣からの発射でしっかり乳内に出している描写がエロかった
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】
パイズリすべて。おっぱい最高ーw
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】
パイズリのモーション9・10からの発射シーンは、しっかり両乳で挟み上げて搾り取るモーションが良かった。
パイズリの発射シーン全体的に汁が飛ぶだけなのがもったいない。イク時に男がすこし腰を突き出して
イッたときにプルプルと軽く痙攣すると気持ちよさがもっと伝わる
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン

【A】③①②⑤④⑥

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

【A】
すばらしいです。できれば「茶」は日焼跡があるとそそります
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】
大好きです
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)

①イラスト・CG集 ②動画 ③GIFアニメ集 ④マンガ ⑤アドベンチャーゲーム ⑥RPGゲーム

【A】
この作品の形式を継続してほしいです。
ジャンル何になるんだろう?
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】
パイズリ・パイズリ・パイズリ・パイズリ・パイズリ一択ww
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】 ゲームの進行にマウスクリックを使用していますが、キーボードに対応して欲しい。
ほら、マウスだと右手をマウス操作に使うので、このシーンで!って言う時に・・・・わかるでしょ?w
この手のゲームで他のサークルさんの場合、次シーンはマウスクリックまたはスペースキー
モーション1は「1」をクリックまたは数字の1を押す
ってな感じでキーボードでも動くんですよ。実用的でしょ?ww
  1. 2014/05/28(水) 11:09:05 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのおっぱい #1IchLG4c
  4. [ 編集 ]

①②③などの選択肢がある場合は選択肢からお選びください。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】乳の人差分までついて安すぎるくらいだと思った。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】8

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】6

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】6

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】BGM,SEのスイッチ、動きをランダムに変えれる設定、キャラクターボイス

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン

【A】②③④①⑤⑥

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

【A】白が好みでした

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】好きです

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】②

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)

①イラスト・CG集 ②動画 ③GIFアニメ集 ④マンガ ⑤アドベンチャーゲーム ⑥RPGゲーム

【A】②

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】ラブラブ・あまあま

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】値段とクオリティがいい意味で釣り合ってないと思いました。フェラとかパイズリとかしてるときに顔とか乳だけじゃなくて他の箇所(ベッドとか体とか)が動いてて、リアリティがあってよかったと思います。また、マコっちゃんのこういうのはなかなか無いので購入しました。新作も期待してます。
  1. 2014/05/28(水) 15:37:35 |
  2. URL |
  3. わすび #-
  4. [ 編集 ]

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】普通だと思います。追加もあるんだから良い方

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】すぺしゃる文句無し

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】おっぱい大好きなので全部ですw

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】後背位でのあの目つきがエロいです

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】パイズリはぶっかけもいいですが乳内射精が欲しかったです。着衣ではなく脱衣版で。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン

【A】②③⑥④⑤①
①は現状維持で十分なので最後尾に、シチュは色違い同様に雰囲気が変わったりするのであって損はないと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

【A】おまけとして十分です

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】実は好きじゃなかったりしますw

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】④②

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)

①イラスト・CG集 ②動画 ③GIFアニメ集 ④マンガ ⑤アドベンチャーゲーム ⑥RPGゲーム

【A】③②
このまま突き詰めればさらにいい作品ができるんじゃないかと思い③②にしましたw 他も欲しいですけどもねw
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】パイズリ 断面図 ドットゲー(R-18) FLASH 
これらで引っかかった作品しか購入してませんw
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】 番号を指定して順番にオートで流れるようにすればハンズフリーでいいかもしれません
  1. 2014/06/02(月) 00:27:21 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのおっぱい #-
  4. [ 編集 ]

わっしょいw

モザイク対応有難うございましたw
いやーこっちのモザイクの方が断然エロくなっていいですよ・・・これw
  1. 2014/06/04(水) 00:47:25 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】 更新考えると、適性超えて安いくらいです

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】目線

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】着衣があるのは嬉しいです。でも、射精時しみができるとなお良しと思いました

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】乳よせやバック好きなので5~8は特に

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】イントロトークがある分、行為後、閉じるボタン押しておしまい、はさみしいので数行でいいからトークが欲しいです
アヘ顔も嫌いではありませんが、ちょっと切なそうな表情もあったら嬉しいですね
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン

【A】②⑥⑤③④①

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

【A】聖騎士団っぽい白が好き

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】ぶっ飛び過ぎてない限りは

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)

①イラスト・CG集 ②動画 ③GIFアニメ集 ④マンガ ⑤アドベンチャーゲーム ⑥RPGゲーム

【A】
②③
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】ラブラブ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】 あの人は、あの人は来るんですか!?
  1. 2014/06/08(日) 03:16:23 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのおっぱい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/06/10(火) 11:27:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】お得な部類に入るかとw

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】スペシャルのごっくん

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】おっぱいプレイはどれもピントこないがあげるとすればフィニッシュのとかかな?


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】ずばり!スペシャルごっくんのとこw

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】ぷっくりからのごっくんは、口開け確認後ごっくんにして欲しかったことと、口元など局部アップも欲しいかなぁ(白いのドロドロを下で転がすみたいなシーンもあったら良かったw)

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン

【A】③②⑤①④⑥

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

【A】どちらでもw

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】好きな方ですが・・・余り度が過ぎるとちょっとw

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】②

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)

①イラスト・CG集 ②動画 ③GIFアニメ集 ④マンガ ⑤アドベンチャーゲーム ⑥RPGゲーム

【A】②

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】濃厚お口プレイ(ごっくん)ですw

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】 次回作はどういった形式かはわかりませんが、今回みたいなのであればフィニッシュまで一連で選択できるようにして貰いたいですねw
(フェラ1→フェラ3→フィニッシュのように一連の流れでw)
後は、手こき舌上発射でごっくんもあれば良かったw
お口プレイ増量歓迎ww
  1. 2014/06/12(木) 19:13:01 |
  2. URL |
  3. kazu #-
  4. [ 編集 ]

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】妥当

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】ひょっとこフェラ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】交互パイズリ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】ひょっとこフェラ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】SEXのパターンが少ないかも

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン

【A】235146

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

【A】素晴らしい

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】そこそこ

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】4

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)

①イラスト・CG集 ②動画 ③GIFアニメ集 ④マンガ ⑤アドベンチャーゲーム ⑥RPGゲーム

【A】3,6

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】パイズリ、フェラ、爆乳、騎乗位

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】騎乗位が欲しかった
  1. 2014/06/12(木) 21:14:07 |
  2. URL |
  3. nero #-
  4. [ 編集 ]

-------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)
【A】丁度よかった
--------------------------------------------------------
【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?
【A】正上位の枕掴みで光速ピストン
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ
【A】騎乗位が欲しかった! 体形ショタとかデブのチンポも欲しかった!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン
【A】②④①③⑤⑥
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?
【A】茶と黒が最高だった! 褐色痴女とか黒ギャルビッチとか、そういう系統で見られたので、特に白髪に褐色系はドストライクでした! これからも続けて欲しいです!
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】アヘ顔は好きですか?
【A】大好きです
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム
【A】④①②③
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)①イラスト・CG集 ②動画 ③GIFアニメ集 ④マンガ ⑤アドベンチャーゲーム ⑥RPGゲーム
【A】②③①⑥⑤④-
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)
【A】騎乗位、騎乗位かつ顔面に蒸れた足乗せ、汚パンツクロッチコキ、おねショタ、虫姦→出産(幼虫一杯)
  1. 2014/06/15(日) 00:29:56 |
  2. URL |
  3. おねショタ #-
  4. [ 編集 ]

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】
内容を考えればリーズナブルだと思います。

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】
モーションというよりは、上目遣いがたまりませんでした。

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】
正直言わせていただきますと、特にはありません。

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】
おっぱいのモーションが良かったです。

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】
フェラシーン以外にも声が入っているとより嬉しいです。

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン

【A】
①、③、②、④、⑤、⑥
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

【A】
褐色がツボでした。

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】
軽いものなら大丈夫ですが、ガチは正直苦手です。

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】


【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)
①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】


【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】
中出し、パイズリなど。

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】
すごく良い作品でした!
陰ながらご活動の方を応援させていただきます。
  1. 2014/06/16(月) 15:04:05 |
  2. URL |
  3. k #-
  4. [ 編集 ]

高速バックが欲しい。

主観視点で実用的なエロゲームは意外と少ないので、このクオリティーには感動しました。

主観視点だし、モーションを選択出来るし、射精ボタンを押すとすぐ出せるし、とてもいいです。

ただ、高画質でフルスクリーンだと動きがわるくなってしまいます。
このクオリティなら仕方がないと思いますが、
エッチシーンの4番のモーション(高速正常位)はスムーズに動くのに、
エッチシーンの8番のモーション(高速バック)がスムーズに動かないのが気になります。

あと、フェラ等のモーションがときどき一瞬止まるのをなくして欲しいです。

あと、リスさんの巨大な尻尾を無くしたバージョンも見たいです。

モーションの選択や射精ボタンをキーボードで左手で出来ると更に助かります。(笑)

これで更に、女の子の可愛い喘ぎ声が入ったなら、めちゃめちゃ捗ります。大興奮です。

高速バックで可愛く喘いでくれたらもう最高です。

いままでのゲームで一番ヌけました。

ありがとうございます。
  1. 2014/07/01(火) 23:54:10 |
  2. URL |
  3. ハメエロ #-
  4. [ 編集 ]

ツバキが出てほしいです。
  1. 2014/07/23(水) 08:55:03 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのおっぱい #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/08/05(火) 13:30:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】適正だと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】⑩

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】⑩

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】⑥

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】表情の変化は手動でやるよりプレイ内容によって変化するのが好みです、何度もイかせると表情が崩れていくなど最高ですね

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン

【A】④(衣装はどうでもいいですが、表情を)③②①⑥⑤

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

【A】お得感があったかと思われます

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】大好きです

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】④
次いで①、②の順です。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)

①イラスト・CG集 ②動画 ③GIFアニメ集 ④マンガ ⑤アドベンチャーゲーム ⑥RPGゲーム

【A】
FLASH作品を販売してくださるサークルさんは少ないので、路線変更は避けて頂くのが一番うれしいです
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】イキ過ぎて壊れちゃうー的な要素が好きです、転じてアヘ顔が好きです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】操作性もよく良質なFLASH作品と感じました、今後も期待しております。
  1. 2014/09/19(金) 19:12:53 |
  2. URL |
  3.   #-
  4. [ 編集 ]

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】
たいへんお得でした。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】ひょっとこフェラが一番好きでした

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】
着衣が一番でした。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】アヘ顔が良かったです。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】もうちょっと胸の揺れる早さを遅くしてもいいのでは?と思いました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン

【A】②⑤④⑥③①

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

【A】デフォルトカラーが好きだったのでそこまで好みではありませんが、いいおまけだと思いました。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】大好きです。


---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ

【A】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)

①イラスト・CG集 ②動画 ③GIFアニメ集 ④マンガ ⑤アドベンチャーゲーム ⑥RPGゲーム

【A】③
やっぱりCG集や漫画だと違法アップロードが怖いですし。

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】純愛、爆乳、ひょっとこフェラ、アへ顔、孕ませ、貧乳なキャラを巨乳キャラとして出すこと

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】 次回作などではノエルなども出して欲しい、と思いました。
胸は大きくしちゃえばライチ先生のように使いまわせますし。

これからも頑張ってください。応援しています。
  1. 2014/09/25(木) 22:09:06 |
  2. URL |
  3. peon #YsmTzXV.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/10/10(金) 06:32:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】
丁度いいです
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】
ありません
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン

【A】
1、2、4、5
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

【A】
なかなかいいと思います
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】
はいw大好きですw
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】
1、2
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)

①イラスト・CG集 ②動画 ③GIFアニメ集 ④マンガ ⑤アドベンチャーゲーム ⑥RPGゲーム

【A】
1、2、5
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】
腹ボテですw
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】 ツバキ、バレットがでると嬉しいです
これからも頑張ってください
  1. 2014/10/31(金) 16:57:18 |
  2. URL |
  3. 勝丸 #-
  4. [ 編集 ]

シリーズ化に大期待!!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】内容も満足感のある物ですし、このぐらいがちょうど良いかと…個人的には後少し安ければポーンと買っちゃいますがw

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】ひょっとこフェラも良いですし、最後のごっくんもよかったです!今後はフェラ中の表情もアヘ顔などに切り替えられるようにして頂けたり、ザーメンを口の中で味わう描写も見たいです!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】パイズリシーンも様々なバージョンがあり興奮出来ましたが…縦パイズリやパイズリフェラなどが出来たら良いなと思いました。あと、パイズリ後のザーメンも残しておいてまたパイズリ出来るようになると、もっと興奮する作品になると思います!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】なんといっても、豊富なアヘ顔などの表情!たまらなかったです!腕の位置なども変えられて、その度に変わるおっぱいの揺れも素晴らしかったです!今後は、体位のバリエーションが増えたり、孕ませセックスが出来るようになると良いと思いました!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】上記にも書きましたが、フェラではザーメンを口内で味わう描写と表情チェンジ…パイズリでは縦パイズリと射精後のザーメンが残ったままでの再パイズリ…エッチでは体位の追加と孕ませセックス(腹ボテ状態でのセックス)が出来ると良いなと思いました!!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン

【A】④②⑤③⑥①…でしょうか、迷いますね

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

【A】大変良いです

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】大大大好物です!!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】②ですね

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)

①イラスト・CG集 ②動画 ③GIFアニメ集 ④マンガ ⑤アドベンチャーゲーム ⑥RPGゲーム

【A】今回みたいなヤツが良いので、③になるのかな?

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】巨乳の美少女がアヘアヘしながらザーメン大好きな女の子にされていっちゃうような、濃厚な交尾をしまくる作品です!w

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】あなたの作ったこの作品は大変に素晴らしいです!ファンになりました!是非とも、シリーズ化して頂きたいです!よろしくお願いします!それと、背景設定の変更が出来るようになったら、いやらしい雰囲気漂うSEX部屋などが追加されると嬉しいです!今後の活躍に期待しています!頑張って下さい!
  1. 2014/12/29(月) 14:22:01 |
  2. URL |
  3. つぶみ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/11(土) 01:16:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】価格はいかがでしたか?(高かったお得だったなど)

【A】ちょうど良い!お手ごろ価格だったので軽い気持ちで買えました

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】フェラシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】3番

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】パイズリシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】5番

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】Hシーンで一番良かった(エロかった)と思うモーションはありましたか?

【A】7番

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】ここはもっとこうしたほうが良かった。など意見がありましたらどうぞ

【A】無い!最高!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】今後作品を配信するにあたり、下記①~⑤の中から優先してこだわって欲しい順にお答えください
   ※例:②④⑤③①⑥
①アニメーションのフレーム数やクオリティ ②体位やプレイなどのHシーンのバリエーション数 ③ループ、フィニッシュモーションのバリエーション数
④衣装の着脱、表情変更などのカスタマイズ面 ⑤キャラクター数 ⑥「お風呂で」「外で」などのシチュエーションパターン

【A】⑤②④①⑥③ かなり迷いましたけどキャラを増やしてほしいですね

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】色違いのおまけはいかがでしたか?

【A】とっても良かった!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】アヘ顔は好きですか?

【A】とても好きです!!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】こういった作品購入サイトで購入される作品形式で一番多いのを教えてください

①イラスト・CG集 ②動画・GIFアニメ ③マンガ ④アドベンチャーゲーム・RPGゲーム

【A】②

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【Q】今後、当サークルで販売してほしい形式作品をお選びください(もちろんR-18作品です)

①イラスト・CG集 ②動画 ③GIFアニメ集 ④マンガ ⑤アドベンチャーゲーム ⑥RPGゲーム

【A】②

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】どういった要素、作品ジャンルに興奮しますか?(例:巨乳、ぶっかけ、腹ボテなど)

【A】イマラチオとかの陵辱や触手系ですかね

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

【Q】他にご意見、ご感想があればどうぞ

【A】 とっても面白かったので続編期待です!
  1. 2016/10/21(金) 01:28:45 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのおっぱい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurennohomura.blog101.fc2.com/tb.php/282-f24ee1f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やいせ

Author:やいせ
変態という名の絵描きです。

絵倉庫

pixiv・twitterで活動中

    
  

リンクバナー

リンクはフリー! 右クリで画像保存でご自由にどうぞ!

カテゴリ

未分類 (1)
オリジナル (11)
ケモノ・人外 (16)
ギルティギア・ブレイブルー (16)
テイルズ (8)
NARUTO (7)
その他版権 (16)
販売物 (2)
制作進捗 (10)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー有

ブログ内検索

