気ままに絵をうpしていくブログ。基本ラクガキや習作。時々全力。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/2進捗

制作進捗よー(`・ω・´)



4月には配信できるようにといってたのに。思ったように進まず
いまだに配信できない状態。(´;ω;`)ウッ…

ほんとにやばいですw 無駄にこだわりすぎて表情ひとつに4日悩んだりと
よくないこだわりが災いしとります(; ・`д・´)

とはいえ、ようやく全シーンの作成が完了しました。

あとはエンディングイラストの作成と効果音と、インターフェース
それらをひとまとめにする作業のみとなります。

なんとか4月上旬中に配信できるようにがんばります!

なんであんまり進捗を詳しく紹介できませんが、詳細は続きからどぞー



正常位は一番こだわって制作しました。このシーンだけで2週間以上試行錯誤しましたww
フェラ、パイズリ同様リアルタイムでの衣服の着脱可能。
しかも正常位に関しては衣装を部位ごとに着脱可能。ニーソのみや紐パンのみなど好みの組み合わせができます。

更に正常位では腕のポーズもリアルタイムで
下の画像にある首元に手をもっていくポーズと、枕に手を回すポーズの2種類選べます

またモーションは乳回転揺れと縦揺れ、挟み揺れの3種類。
高速verを含めれば6種類。
フィニッシュモーションも各モーションごとに用意してあります。
乳揺れはパイズリ同様トゥイーンアニメーションで作成してるのでぶるんぶるん動きます(^w^)

更に正常位全モーション通して表情の変更が可能。
アヘ顔が好きな人、苦手な人といろんなニーズに答えられるようにABCDの4パターンからお好みのパターンで楽しめます。
また表情も細かくアニメーションするようにしており、速度やフィニッシュによって更に変化します。がんばりましたw
ちなみに正常位は中出しオンリーとなってます。(´・ω・`)
いちおう外出しも考えたんですが、作ってみたものの思いのほかエロくなかったのと 特に必要性を感じなかったのでw

そしてバックモーション。こちらも正常位とにた感じの使用となっております。
とはいえ、正常位のサブモーションとして作ったので、正常位ほどあまり機能はありません(; ・`ω・´)ゴメンネ

衣装のリアルタイム着脱と衣装の部位指定着脱は正常位と同じで可能です。
表情もリアルタイムで通常、アヘと選べます。
バックに関しては男の腕の表示非表示もリアルタイムで可能です。
モーションは通常、高速、フィニッシュの3種類しかないどす(´・ω・`)ゴメンネ
正常位同様中出しオンリーどす( ゚ω゚ )ゴメンネ

画像一枚だとものすごく低ボリュームに感じますが。
細かく説明するともうすこしいろいろあります。

ただ今は最後の仕上げに向けて集中したいので進捗は簡単に済ませたいと思います(`・ω・´)

それではもう近々完成だと思いますので!! それまでごきげんよう!!(^ω^)ノシ

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/04/02(水) 16:00:34|
  2. 制作進捗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<エンディングイラストー | ホーム | もふもふ進捗3/2>>

コメント

わっふるわっふる!
  1. 2014/04/02(水) 17:28:17 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのおっぱい #-
  4. [ 編集 ]

すでにパンパン
じゃなくて楽しみに待ってます!!!
  1. 2014/04/09(水) 01:42:13 |
  2. URL |
  3. もんじゃ #-
  4. [ 編集 ]

じゃなくて楽しみに待ってます!!!~~~
  1. 2014/04/19(土) 17:44:29 |
  2. URL |
  3. 巨乳は好きなことができます #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurennohomura.blog101.fc2.com/tb.php/280-8b606a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やいせ

Author:やいせ
変態という名の絵描きです。

絵倉庫

pixiv・twitterで活動中

    
  

リンクバナー

リンクはフリー! 右クリで画像保存でご自由にどうぞ!

カテゴリ

未分類 (1)
オリジナル (11)
ケモノ・人外 (16)
ギルティギア・ブレイブルー (16)
テイルズ (8)
NARUTO (7)
その他版権 (16)
販売物 (2)
制作進捗 (10)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー有

ブログ内検索

