気ままに絵をうpしていくブログ。基本ラクガキや習作。時々全力。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もふもふ進捗3/2

進捗報告よー(`・ω・´)

2月中には完成させるつもりだったけど思いのほか制作に時間がかかり
我ながら見積もり甘かったなと反省しとりますw

なんとか3月中には配信させたいので、がんばります( ゚Д゚)ゞ

まぁいろいろ試行錯誤してたり修正してたりというのもあるんですけどね!
FLASHのverあげてから 制作してく途中で便利な機能に気づいたり覚えたりしてるので・・・w
完成済みのものを作り直したりなどで二度手間ふんでますw
で、でもそのぶんクオリティは上がってると思いますよ・・!(; ・`ω・´)たぶん。

あ、そうそう。
なんか立ち絵気に入らなかったんで顔をちょっと修正しました。

『ビフォー』


『アフター』


変化わかりますかね?w
多少前より可愛くできたと思います。(; ・`д・´)たぶん。





引きでみるとちょっとわかりにくいかもねw でも全体的な表情全部みると
修正後のほうがよくなってると思うのでおk! 全部はお見せできませんけどね。

実はさりげな~~~~~~~~く、アウトラインの色も変更してますw
黒一色だったものを、各パーツの色に合わせた影色にしたので
全体的に柔らかい印象になってると思います。 (; ・`ω・´)たぶん。


さて、では本題の進捗ですが。まぁえっちぃシーンなので内容は「続きを読む」からどうぞ
全体進捗としては50%といったとこでしょうか。

■タイトル・・・完成
■OP会話シーン・・・完成
■フェラシーン・・・完成
■パイズリシーン・・・完成
■正常位シーン・・・未完成
■バックシーン・・・未完成
■エンディング・・・未完成
■音入れ、スクリプト、まとめ・・・未完成

といった感じです。

まだそれっぽっちかよ!って声が聞こえてきますが(∩゜д゜)アーアーきこえなーい

上記にも書いちゃいましたが思いのほか時間かかるんですよ・・・モーションとかにこだわったりすると。
まだ新しいFLASHに慣れてないのもありますしね(´;ω;`)
しかもひとつのモーションだけなら割とはやく完成できますが
リアルタイムのモーション変更や衣装の着脱やフィニッシュモーション後のリトライの繋ぎや
他モーションの干渉を考慮すると見た目や成果以上に時間がかかるんですおね(ヽ´ω`)


さて、言い訳完了したとこで ちょっとだけ進捗報告しますねーε=ヾ( ・∀・)ノ

フェラシーンのモーションパターンは
「さきっちょ」「通常」「ななめ」「ひょっとこ」「ねっとり」の5種
各モーションの速度アップを含めれば10種
「口内射精」「ぶっかけ」「スペシャル」フィニッシュモーションが3種
合計13パターンとなりますです!




口内射精は、ほっぺが膨らむほど射精!


ぶっかけは顔射に特化させてます


スペシャルは口内射精後勢い余ってぶっかけ、その後すかさずお掃除フェラで口も顔もドロドロ!というこだわった
モーションになっておりますお(*´ω`*)


ちなみにフィニッシュモーションはリプレイでなんども射精シーンを繰り返せるようにする予定です。
射精後もぶっかけたままもう一度ぱっくんしてフェラ再開することも可能!
もちろんリアルタイムで衣装の着脱、精液の有無を変更できますよっと!

あ!口内射精系はちゃんとゴックンしますよ!!(・∀・)


つづいてパイズリシーン。パイズリモーションは
「通常」「グラインド」「着衣通常」「着衣グラインド」「ピストン」の5種
各モーションの速度アップを含めれば10種
フィニッシュモーションがは各パターンにあるので5種
合計15パターンとなりますです!

速度アップするとSっぽい表情になります。


左右にグラインド!


あのエロいパイズリ用といわんばかりの衣装をつけたままでのパイズリも通常とグラインドの2種用意!


通常やグラインドモーションは、おっぱいを上下にをむにゅむにゅしたりズリズリしたりするモーションで
ピストンモーションは本人自体が上下に激しく動くモーションになっております。


フィニッシュモーションは上記で説明したように各モーションごとに用意されてます。
通常、グラインドは射精がおわるまでずっとパイズリし続けます。
着衣系は締め付けたまま中で射精します。
ピストンはゆっくりおっぱいを引き上げてから強く下に叩きつけると同時に射精する感じですかね。

フェラ同様射精シーンのリプレイ、ぶっかけたまま再度パイズリ可能!
着衣パイズリ以外のモーションでは同様に着衣の着脱をリアルタイムで可能。
精液の有無は全モーション共通でできます。


とまぁ、現状こんな感じです( *`ω´)b

画像だと伝わらないと思いますが、パイズリはトゥイーンアニメーションを使用しているので
けっこうヌルヌルたぷんぷんに乳が動きます!がんばってこだわりました(*´ω`*)

完成したあかつきには製品説明記事を作成して、そこでモーション見れるようにしますので
気長~~~~~~~~~~~~~~~~にお待ちくださいw

では残りの作業完成させますので!(`・ω・´)ゞ ではまたた!!

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/03/02(日) 11:28:19|
  2. 制作進捗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<4/2進捗 | ホーム | 製作進行中よー>>

コメント

超楽しみです!
完成お待ちしてます。
  1. 2014/03/02(日) 22:02:10 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのおっぱい #-
  4. [ 編集 ]

静まれ!俺のオーバードライブ・・・!
  1. 2014/03/05(水) 01:27:41 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのおっぱい #-
  4. [ 編集 ]

わっふるわっふる
  1. 2014/03/09(日) 18:19:04 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのおっぱい #-
  4. [ 編集 ]

おおおおおおおおお!!
可愛いですね!楽しみにしてます!
(チンカスとかアヘ顔とかへの派生って無いんですかね)小声
  1. 2014/03/15(土) 22:56:23 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurennohomura.blog101.fc2.com/tb.php/277-8f7ce9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やいせ

Author:やいせ
変態という名の絵描きです。

絵倉庫

pixiv・twitterで活動中

    
  

リンクバナー

リンクはフリー! 右クリで画像保存でご自由にどうぞ!

カテゴリ

未分類 (1)
オリジナル (11)
ケモノ・人外 (16)
ギルティギア・ブレイブルー (16)
テイルズ (8)
NARUTO (7)
その他版権 (16)
販売物 (2)
制作進捗 (10)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー有

ブログ内検索

