気ままに絵をうpしていくブログ。基本ラクガキや習作。時々全力。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お題は楽しい

たまに知り合いからお題を貰ってキャラクターを創作するという遊びをしたりします。
過去のやつだからお題がなんだったかはうろ覚えだけど うpしてきますw


・中学生くらい
・二色以上の髪の毛
・わんこ獣人
・片耳
・包帯
・眼帯
だったかなぁ・・・w
たしかいろんな人からのお題を合体させるみたいなので生まれた子だと思います。
ランダムお題で生んだわりには結構デザイン気に入ってますw

合成娘01

その他は続きから↓

・自分より大きい巨大武器
・ネコミミ
・おっぱい
・西洋風
とかだったような気がす
これもわりと気にってます
ぬこふぃすと




・クーデレ
・アンドロイド
・ジェット噴射機付の武器
とかだったような・・・ あともう1~2個あったと思うけどw
もうね、コス○スの紫版のやつにそっくりっていうね!
意識したつもりはないんだけどねw
トゥンデロイド





・葉巻
・腕にタトゥーいっぱい
・わんこ耳
・刀
とかだったかな
これもおもっくそ影響されてしまったやつです
これ描いてた当時ブレイブルーやってて
なんか不思議とラグナっぽくなってしまった。
髪型が似てるのに侍キャラってことでハカマにしてしまったのが原因だろうなw
わんこざむらい




・狼獣人
・賢王
とすごいシンプルなお題だったような。
というかこの時何故かお題出す人の間で
わんこブームだったのか!?といわんばかりの
わんこ率ww 一応お題だしてる人全員違う人だし
繋がりもないんですけどねww
わんわん賢王





・紫基調
・フリフリ
・魔女
・ジト眼
・かわった箒
だったかなぁ~
個人的にフリル服で紫は嫌いですかねw
黒に近い紫なら有りですけど
ナナシ魔女



そしてどこかの物好きが
私を女体化とのことで
誰得なんだ・・・
ぽち子





なにはともあれお題で創作するのは楽しいですよ
いい気分転換にもなりますしねw

オススメです。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/13(日) 23:10:13|
  2. オリジナル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<( 三 ) | ホーム | ねこカフェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gurennohomura.blog101.fc2.com/tb.php/218-9a530229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やいせ

Author:やいせ
変態という名の絵描きです。

絵倉庫

pixiv・twitterで活動中

    
  

リンクバナー

リンクはフリー! 右クリで画像保存でご自由にどうぞ!

カテゴリ

未分類 (1)
オリジナル (11)
ケモノ・人外 (16)
ギルティギア・ブレイブルー (16)
テイルズ (8)
NARUTO (7)
その他版権 (16)
販売物 (2)
制作進捗 (10)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー有

ブログ内検索

