気ままに絵をうpしていくブログ。基本ラクガキや習作。時々全力。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマコ!

今年最後のイラスト!ε=ヾ( ・∀・)ノ
ってことでクリスマスイラスト描いてみました!
年賀イラストを前倒しで完成させ、今年最後のイラストがルージュってのもなぁ・・・と思ったので
〆を飾るため時間なかったけどマコっちゃんでクリスマスイラスト描いてみました(`・ω・´)



時間があまりなかったのでサクっと完成するサッパリとした塗りで仕上げてみたんですが
個人的には逆に厚塗りよりいい感じになったような気がしてます。
なにぶん最近塗りのスタイルに悩んでて、ガッツリ塗りこむより、
ほどよくこのくらいの感じのほうが逆にクオリティ高く見えたりしてんのかなぁとか思ったり。
年賀イラストは時間かけて厚塗りでやったんですが、
しょうじきクリスマスイラストのほうが出来いい感じなきがします・・・(笑)
ほんと塗りは今後どのスタイルを貫いていこうか悩んでます(;´д`)
まぁそんときの気分で画によって使い分ければいんでしょうけどね。

あ、差分あります(・∀・)↓
続きを読む
  1. 2014/12/24(水) 16:46:05|
  2. ギルティギア・ブレイブルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

描きたかったキャラ その2

仕事の息抜きにカキカキ....φ(・ω・` )
ルージュ・ザ・バット
ソニックのキャラですねー(・∀・)

私はケモナーでもありますがソニックは特に好きでもないし興味もありませんでしたが
ルージュはなんか別でしたね。なんか漂うエロスが魅力的なキャラで
けっこう気に入ってるキャラです。
気に入ってるとかいってるわりには登場してるゲームも作品もみたことないんですけねwww(^_^;)



YOUTUBEとかでゲームのイベントシーンとかをチラっと見たことありますが、
なんか見た目と性格がちょっと一致しませんねw 声も。
もっとアメリカンなセクスィーで大人の色気というか峰不二子的キャラかと思いきや
結構女の子女の子してて意外ですたね(´∀`)

ルージュには押し倒されていろいろリードされたいですね(^ω^)
まぁ私Sなんですけども(・∀・)



  1. 2014/12/01(月) 21:23:25|
  2. ケモノ・人外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

やいせ

Author:やいせ
変態という名の絵描きです。

絵倉庫

pixiv・twitterで活動中

    
  

リンクバナー

リンクはフリー! 右クリで画像保存でご自由にどうぞ!

カテゴリ

未分類 (1)
オリジナル (11)
ケモノ・人外 (16)
ギルティギア・ブレイブルー (16)
テイルズ (8)
NARUTO (7)
その他版権 (16)
販売物 (2)
制作進捗 (10)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー有

ブログ内検索

