気ままに絵をうpしていくブログ。基本ラクガキや習作。時々全力。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒーローのお勤め

前の記事に書いたとおり梅雨ちゃんリベンジしました(・∀・)
やっぱり梅雨ちゃん可愛いですね(*´ω`*)
でも独特な顔してるので可愛く描くのが難しいです。

一個前の記事にイラストでも3ヶ月のブランクがあったってのもありますが
なんか顔が可愛く描けてないというか怖いんですよねw
だからリベンジしたんですけども。

眼にスペキュラというかハイライトがないからそう見えてしまいやすいでしょうね。
でも原作の梅雨ちゃんはそれでも可愛いので作者すごいなって思いますw

今回は前回のイラストでだいぶ線と塗りの感覚が戻ったので
個人的にはけっこういい出来に仕上がったと思ってます( *`ω´)


えっちぃやつなので見たい方は続きからどぞー
続きを読む
  1. 2014/11/01(土) 00:23:34|
  2. その他版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

やいせ

Author:やいせ
変態という名の絵描きです。

絵倉庫

pixiv・twitterで活動中

    
  

リンクバナー

リンクはフリー! 右クリで画像保存でご自由にどうぞ!

カテゴリ

未分類 (1)
オリジナル (11)
ケモノ・人外 (16)
ギルティギア・ブレイブルー (16)
テイルズ (8)
NARUTO (7)
その他版権 (16)
販売物 (2)
制作進捗 (10)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー有

ブログ内検索

