気ままに絵をうpしていくブログ。基本ラクガキや習作。時々全力。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もふもふ進捗3/2

進捗報告よー(`・ω・´)

2月中には完成させるつもりだったけど思いのほか制作に時間がかかり
我ながら見積もり甘かったなと反省しとりますw

なんとか3月中には配信させたいので、がんばります( ゚Д゚)ゞ

まぁいろいろ試行錯誤してたり修正してたりというのもあるんですけどね!
FLASHのverあげてから 制作してく途中で便利な機能に気づいたり覚えたりしてるので・・・w
完成済みのものを作り直したりなどで二度手間ふんでますw
で、でもそのぶんクオリティは上がってると思いますよ・・!(; ・`ω・´)たぶん。

あ、そうそう。
なんか立ち絵気に入らなかったんで顔をちょっと修正しました。

『ビフォー』


『アフター』


変化わかりますかね?w
多少前より可愛くできたと思います。(; ・`д・´)たぶん。





引きでみるとちょっとわかりにくいかもねw でも全体的な表情全部みると
修正後のほうがよくなってると思うのでおk! 全部はお見せできませんけどね。

実はさりげな~~~~~~~~く、アウトラインの色も変更してますw
黒一色だったものを、各パーツの色に合わせた影色にしたので
全体的に柔らかい印象になってると思います。 (; ・`ω・´)たぶん。


さて、では本題の進捗ですが。まぁえっちぃシーンなので内容は「続きを読む」からどうぞ 続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/03/02(日) 11:28:19|
  2. 制作進捗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

やいせ

Author:やいせ
変態という名の絵描きです。

絵倉庫

pixiv・twitterで活動中

    
  

リンクバナー

リンクはフリー! 右クリで画像保存でご自由にどうぞ!

カテゴリ

未分類 (1)
オリジナル (11)
ケモノ・人外 (16)
ギルティギア・ブレイブルー (16)
テイルズ (8)
NARUTO (7)
その他版権 (16)
販売物 (2)
制作進捗 (10)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー有

ブログ内検索

