気ままに絵をうpしていくブログ。基本ラクガキや習作。時々全力。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製作進行中よー

販売物第二弾として

様子見がてら試作した「もふもふ娘」が割と好評いただいたので
その完全版を作ろうということで現在進行中です。



タイトルは現在こんな感じ。

シチュエーションって意外と大事!ってことで
ちょっとした会話パートなんかも作ってます。





もちろん上記画像は製作中の一部のシーンです。



会話パートにかんしては完成済みですが
販売物なんで内容は全部見せられませんお(´・ω・`) とりあえずラフだけ置いときますね。


【個人的な話】
製作に使ってるFlashを思いきってverアップさせたら
なんか仕様がゴッソリ変わっててアレコレ調べながらで製作進行がギクシャクして
予想以上に製作が遅れている(; ・`д・´)

まぁまったりやってるってのもありますがw

とはいえこのままダラダラとやるのもマズイ!と感じ始めてきたので
なるべくペースアップしていきたいと思います。さて
次はついに にゃんにゃんシーンの作成になります。

ここは気合いと力の入れどころですね!
しかしFLASHはアニメーションの見た目以上に製作時間がかかる(ヽ´ω`)

一応コンテというかイメージラフはできとりますです
気になる方は続きからどうぞ↓

続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/01/30(木) 01:48:34|
  2. 制作進捗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2014年はアプレンティスの年!

あけましておめでとうございまーす
ハッピー乳イヤーε=ヾ( ・∀・)ノ

昨年は個人的にはいろいろあった年でした。
本来なら馬の擬人化やメスケモで年賀イラストを作ってたとこですが
今年はPSOでいろいろ楽しんだのでアプレンティスを書いてみました( *`ω´)




今年はPSO的にはアプレンティスの年ですねw
とはいえPSOはまったり遊びつつ、
今年は制作に専念していきたいと思います!!(`・ω・´)ゞ
いい作品作っていくから応戦してね!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、一応年賀verじゃないのはこちら⇒【通常盤】

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2014/01/01(水) 22:48:00|
  2. その他版権
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

やいせ

Author:やいせ
変態という名の絵描きです。

絵倉庫

pixiv・twitterで活動中

    
  

リンクバナー

リンクはフリー! 右クリで画像保存でご自由にどうぞ!

カテゴリ

未分類 (1)
オリジナル (11)
ケモノ・人外 (16)
ギルティギア・ブレイブルー (16)
テイルズ (8)
NARUTO (7)
その他版権 (16)
販売物 (2)
制作進捗 (10)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー有

ブログ内検索

