気ままに絵をうpしていくブログ。基本ラクガキや習作。時々全力。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きつねのこ

ケモキャラその3~
オリケモは他にもいるけど
とりあえず一旦終了。

この子はわりと暖めてたキャラ。
大きい眼、大きい耳、大きい手足、
そして大きいおっぱいとお尻!
身長は2m30cmのいろいろ大きい子ですw




続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/24(日) 00:36:14|
  2. ケモノ・人外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うさぎのこ

ケモキャラその2~

このさいなんでオリケモキャラの
デザインできあがってるやつだけ色ぬって完成させよかなと思ってw







続きを読む

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/10(日) 00:25:25|
  2. ケモノ・人外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とらのこ

最近ずっとケモキャラ描いてなかったので
たまにはオリジナルのケモキャラでも描くかってことで
久々に ぴく森の子描きました(`・ω・´)

テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2013/03/05(火) 01:00:37|
  2. ケモノ・人外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

やいせ

Author:やいせ
変態という名の絵描きです。

絵倉庫

pixiv・twitterで活動中

    
  

リンクバナー

リンクはフリー! 右クリで画像保存でご自由にどうぞ!

カテゴリ

未分類 (1)
オリジナル (11)
ケモノ・人外 (16)
ギルティギア・ブレイブルー (16)
テイルズ (8)
NARUTO (7)
その他版権 (16)
販売物 (2)
制作進捗 (10)

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

バナー有

ブログ内検索

